「KATO京都駅店」開店のお知らせ

2016.03.18 (金)

KATOブランドで鉄道模型の製造・販売を行う株式会社関水金属は平成28年3月19日、 JR京都駅ビル9階にKATO鉄道模型の新しいコンセプトショップとなる、「KATO京都駅店」をオープンいたします。 KATO京都駅店は、「和」をモチーフとした店舗とし、京都を訪れた方に、京都にお住まいの方に、京都らしい佳き一日をお過ごしいただけるサービスを提供いたします。

 

店舗名   KATO京都駅店

開店日   平成28年3月19日(土)

営業時間  10:00~19:00 (平成29年8月1日より営業時間が変更になっております)

定休日   年中無休(年末年始・臨時休業を除く)

店舗住所 〒600-8216

       京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901

       京都駅ビル9F

 電話番号 075-744-1374

 FAX番号 075-744-1377

 

KATO京都駅店では、大切にお遊びいただいている鉄道模型の状態を診察するカウンターを設置します。お客様から症状を伺いながら状態を確認し、修理を行います。KATOの鉄道模型を末永くお楽しみいただけるお手伝いをいたします。

店舗奥の暖簾をくぐれば、そこは京都駅を発着する列車を一堂に眺められる展望室。京都駅構内を模型にしたNゲージの列車と、実際の列車を見比べてお楽しみいただけます。

KATO京都駅店では、お土産品としてのNゲージ先頭車両や、京都らしいデザインのスターターセットなど、オリジナル商品を多数用意し、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

「KATO京都駅店」のホームページはこちらです。

 

※KATO京都駅店への移転に伴い、ホビーセンターカトー大阪は3月10日(木)をもちまして閉店いたしました。

  永らくのご愛顧誠にありがとうございました。

 

「ホビーセンターカトー大阪」トップページに戻る