【東京店】第四回「赤い電車」ボランティア清掃イベント開催のお知らせ

2015.06.06 (土)

ホビーセンターカトー東京店のシンボルである「赤い電車」の車内(通常非公開)に入り、
清掃をしていただくイベントです。
今回の清掃イベントは車体の汚れ落とし、車内のホコリ取りや中吊り広告交換等の簡単な整備を実施します。
清掃にあたっては、共催団体様のご指導の下で行いますので安心です。


日時:2015年7月4日(土)13:00~16:00
※イベントは無事終了しました。沢山のご参加ありがとうございました!※



参加特典として、
通常非公開の車内見学会、当社所蔵の行先表示類を取付した参加者向け撮影会を実施します。

「KATO Nゲージ誕生50周年記念製品」に選ばれた、東京店シンボルの赤い電車に触れてみませんか?
「赤い電車」実物を深く知るチャンスです!

皆様のお申込ならびにご参加をお待ちしております。

●ご参加は無料です。
●誠に勝手ながら中学生以上の方を対象とさせて頂きます。
 (小学生以下の方は保護者様同伴にてご参加下さい)
●当日はマスク・軍手の持参をお願いします。
●構造上、客用ドアや窓は開きません。ホコリも多分に積もっているので、
 車内に入る際にはマスクの着用をお願いしております。
●参加にあたり、汚れても差し支えない服装にてご参加下さい。(更衣室あり)
●雨天決行ですが、荒天の場合は中止となります。
 (雨天の際には当日午前10時に判断のうえ、参加者の皆様にご連絡致します。)

参加申し込み、お問い合わせは 03-3954-2171 までお気軽にお問い合わせ下さい。
(営業時間:平日11:00~20:00、土日祝日10:00~19:00)

 ホビーセンターカトー東京店・関東電鐵文化博物館共催 デハ601保存会・清水鉄道遺産保存会後援