【東京店】「つながる!ジオラマ教室」開催決定!(満了となりました)

2018.12.03 (月)

お待たせいたしました!

毎回人気の、滝川晃先生の「つながる!ジオラマ教室」開催が決定!!!!!

 

 

いよいよ第20回となりました! 

今回は、SLやディーゼル機関車が似合う小さな木造機関庫を作ります。

屋根や窓の色を好きな色で塗って、自分好みの機関庫に仕上げてください。

機関庫はレーザー加工したペーパーキットなので、簡単に組み立てられます。

機関庫の長さは約118ミリです。

保護ケース付きなので、ディスプレイにもおすすめです。

 

※写真は試作品です。細部が変更になる場合があります。

※車両は別売りです。

 

 

第20回POP中.jpg

 

 東京店の大レイアウト製作に携わった滝川先生をお招きし、

わかりやすく丁寧な指導で、気軽にジオラマ制作をお楽しみ頂けます。

講師:滝川 晃 先生(やまのは工房)

 

◆開催日時◆ 

2018年12月15日(土) 11:00~17:30

 ☆定員に達しましたので、受付を終了いたしました☆

◆参加費用◆

¥ 4,000(税込) 当日現金にてお支払いをお願いします。

 

◆お申込方法◆ 

事前予約制です。

東京店店頭もしくはお電話(03ー3954ー2171)にてお申込ください。

先着順の受付です(定員に達し次第、受付終了となります)。   
 


◆お願い◆

・ 小学校低学年の方は、保護者様のご参加をお願いいたします。

・ お申込後にキャンセルされる際には、前日までに必ずご連絡下さい。

・ 塗料や接着剤等を使用します。当日は汚れても差し支えない服装でお越し下さい。

・ 当日は電車・バスでのご来店がおすすめです (駐車場が満車となる場合がございます)。
 


* * * * * * * * * * * * * * * * * 


お申し込み、問い合わせは東京店(TEL 03-3954ー2171)までお願いいたします。

参加ご希望の方はお早めにshine